激突!!
ヒップ★ボンバー

【1】


 3 ! 2! 1!スリー ツー ワン …ボンバー!!」  "ドスン!"

男「うわああぁぁぁぁ!!」

観衆「あーはっはっはっ!」 「どうした!なさけねーぞー!!」
MC「ハーイ、ニィちゃん残念でしたー!
    さあさあ、次のチャレンジャーはいないか!?
    参加料を払ってこのシリ相撲チャンピオンに勝てば
    賞金はアンタのモノだぜぇぇ!!」

体格の良い男「ヨッシャぁ!次はオレが相手だ!!」 女「ジョージvガンバって〜vv

MC「Ar you ready!?」 「YEAH!!!!!」

チャンプ「さあ、かかってきやがれ!」
体格の良い男「1秒でマットに沈めてやるぜ。へへへ…」

「 3 ! 2 ! 1 ! …ボンバー!!」  "ドスン!"

体格の良い男「アーーーーーーーー!!」 女「キャー!ジョージ!!」

観衆「デカイ口たたくなー!」 「カノジョのシリにでもひかれてろヨー!!」(場内爆笑)
MC「ハーイ、マッチョなニィちゃんも残念でしたー!
    さあ、次のチャレンジャーって言うか、犠牲者はいないかー!?」



「…あーあーあーあー、どいつもこいつも見てらんねーなぁ…」
「そんなこと言うんならオマエがいってこいよ!」
「シリ相撲じゃオマエの6本腕は役に立たないから、ビビってるんだな?」
「あー?しょーがねー、そんじゃ、次はオレが相手してやる!」

  激突!!ヒップ★ボンバー ←マエノ・モドルツギノ→ INDEX: 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】
サシエシュウ【1〜4】【5〜9】